無料
エロ
動画

熟女の動画。アダルトな人妻の動画。おまんこをさらけ出しオナニーに歓ぶ動画をいち早く発信してます。

☆人気AV女優 ⇒click
☆アダルト動画サイト比較

アダルト検索 アダルトガイド

woo・・・ おまんこにうっとり

2011/03/20(Sun) 15:46


行間のみの罫線
ayakoayako サイト:0930 ダウンロード人気?1
加藤綾子 33歳
157cm B87 W57 H82

年齢を感じさせない容姿の人妻。
旦那との淡白な性交渉に満足がいかず自慰行為で欲求を満たす日々…男に言われるがままに全裸になり、嬉しそうに肉棒を刺激し始める。全てが開放されたような人妻は貪欲に性行為を楽しみ、肉壷に大量の精液をも受け入れてしまう…
kudoutake


こんなトコでオナっちゃいました〜試着室〜

2011/03/20(Sun) 15:40

某デパート洋服売り場の試着室に入りオナニーしちゃいました。いおりちゃんの表情からもの凄いドキドキ感が伝わってくる。目の前を人が通るたびに外を気にしながら、ビクビクしながら、でもクリを触ってしまうと気持ち良くなってしまう。普段のオナニーも激しくクリを触るより、おマンコ全体をさわさわしてるのが気持ちいいらしい。まだ、性感帯が未発達の脱処女娘。
この動画をダウンロード
いおり  / 

動画提供サイト Hey動画

女体の神秘

2009/08/05(Wed) 23:04

部屋の掃除をしていると、背後から男の手が・・・。そっとまんこの筋をなぞる。無防備な背後とあってどんどん感じ始めてしまうほたるちゃん。そっとパンツを脱がされ裏マンをいじくられる。細いゴムバイブをズボズボと入れられる。電マの振動がバイブを伝わってくる。こんな刺激初めてなのか終始カラダを痙攣させながら何度も逝ってしまう。
この動画をダウンロード
ほたる  /  スリム

動画提供サイト Hey動画

夏だ!ヤッホーのキャンペーン

2009/08/05(Wed) 00:42

【お買い得!】夏の特別ボーナスキャンペーン開催中!
衝撃的ガチハメを楽しむ 正真正銘のやりまん娘ちゃん達に思う存分やりまくり、
息子をガチん!とブチコんで一発中出しお見舞いだ!

やりまん娘と大暴れ!ガチん娘!特別必殺技
悶絶マングリータが見れるのはここだけ!
7月28日から8月4日までの期間限定>>
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

生・・・!オナニー1000本以上

2009/08/05(Wed) 00:32









【新装開店】女の子達のオナニービデオが1000本以上!
DXオナビデオデビュー新装開店! AV女優ではなく普通の女の子があなたにだけ、こっそりとオナニーしてるところを見せてくれる!!

こっそりなんだけど、脚をおっぴろげ感じながらオナニーしてる姿をはっきりくっきりと楽しませてくれます!

今ならオナビデオデビュー記念特別コースをご用意>>

↓すぐに見れるエッチな素人たちの無修正動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3

絶大の美女が”潮吹き講座”

2009/05/03(Sun) 01:14

カリビアン教育講座 モデル=刹那ちゃん


潮吹きとはGスポットを刺激することによって、オーガズム状態なった時、尿道口から大量の液体が吹き出す現象で、くじらの潮吹きに例えていいます。女性にその時の感覚を聞くと、膣のその部分が熱くなって、はじめおしっこを漏らすような感覚になり、その後アッと思った瞬間、ピュッと出てしまうといいます。その時の快感は、クリトリスでイク、オーガズムとはまた違った絶頂感があるということです。どうも潮吹きは男性の射精によく似た現象といえるようです。今やAV界では主流になったこの「潮吹き」は女優によっては自分で吹ける人も増えてきていますが、それらはいったいどうやれば出来るのか?素人にとっては疑問なばかりです。そんな疑問にお答えしたカリビアンコム教育番組シリーズ第2弾「潮吹きくじら講座」で、貴方も彼女を潮吹かせてみませんか?


過去の潮吹き作品はこちら





***きれいな花びらが真っ赤に染められて***

2009/04/27(Mon) 00:51

☆★☆20代若妻乱舞☆★☆

♪♪咲いた咲いたチューリップの花が、ならんだならんだ赤白黄色♪♪

まさにこういう歌がふさわしい今が旬の若奥が狂い咲きしています。
Gスポットまさぐりによる初めての快感、潮を吹いた事に恥じらいを
見せます。とても演技とは思えぬ正真正銘の素人妻の艶舞です。
真っ赤に染まるおま○こが微かに痙攣し快感が深まるにつれ、形の
いいお尻が激しく揺れます。
必見です。
まずは、無料動画でその様をご堪能下さい。
れいか
2009-03-26 公開
れいか 28歳
B-84 W-58 H-85

ゆみ
2009-04-09 超VIP公開
三井由美 27歳
B-86 W-61 H-88
まさみ
2009-04-11 公開
まさみ 26歳
B-84 W-58 H-85
ひとみ
2009-04-25 公開
岡田瞳 28歳
B-81 W-57 H-80

ひとえ
2009-02-26 超VIP公開
ひとえ 28歳
B-84 W-58 H-85
ゆうこ
2009-01-01 超VIP公開
優子 26歳
B-83 W-58 H-86
しおり
2008-12-06 公開
しおり 26歳
B-80 W-57 H-83
りょうこ
2008-11-04 公開
瀬名涼子 28歳
B-86 W-59 H-86


−もっと見たい方はこちらからどうぞ!−

女体の神秘

2009/04/26(Sun) 20:00

−人妻のプライベート映像−

☆人妻自画撮りオナニー☆
ちさと

とても2児の母とは思えない。昔旦那さんとホテルに行ったときに買ったディルドを使ってズコズコオナニーをしてくれました。カメラにも話しかけてまるで目の前でオナニーしてくれてるような感じの作品ですぞ!

→→無料動画はこちら
かすみかすみ

39歳新婚のかすみさん。しかし、旦那さんの仕事は長期出張が多くなかなか夫婦で愛し合う時間が無いらしい。そうなればやることは一つ。インターネットで買ったマイバイブで毎日オナニー三昧。いろっぽくて巨乳のかすみさん。乳を揉みながらディルドでズコズコ逝きまくってくれました。

→→無料動画はこちら

放尿商談

2009/04/26(Sun) 17:53

【動画の見所】
美人保険外交員。この手のお仕事の人たちは、契約のためにいろんなことをしちゃうというウワサが絶えませんが実際のところどうなんでしょう。パッツンパッツンのタイトスカートおもらしという恥ずかしい痴態を晒してしまった彼女。ひょっとするとサービスなのか?手足を縛られその柔らかいカラダでアクロバット放尿。素晴らしい勢いで噴射。これもサービス?契約します!※本編顔出し
この動画をダウンロード
矢口奈々  /  放尿失禁

動画提供サイト Hey動画

無料動画サンプル見放題

2009/04/26(Sun) 02:06

4月26日発信

無修正動画見放題!

毎日4本更新中!!


女体の神秘が醸し出す様々なあえぎ声・・・
とくとご覧下さい

☆今週のベスト5
ランキング1位 いきなり!ぶっかけ隊!! yurina嬢
ムッチムチエロボディのYURINAちゃんの『いきなり!ぶっかけ隊』。
まずはオナニーシーン撮影中のYURINAちゃんをキャッチ。大胆なイきっぷりー

→→無修正サンプル見る

ランキング2位 究極の女社長 part2 草凪純
エロ女社長草凪純がオナニーを見せろと部下に命令するが、部下のオナニーがなってないと自らオナニー披露。途中から、体が熱くなってきて手伝いなさいよと部下に命令。指マンさせたりクンニを交代でさせたりとかなり・・・

→→無修正サンプル見る

ランキング3位 獄畜〜美女の恥肉塊 大槻ひびき
何が故に美女がここまで凌辱されなければならないのか?大人気セクカワ女優、大槻ひびきちゃんが完全凌辱されちゃう『獄畜』の配信!しかも弄られるのはマンコだけではなく、アナルの方までとことん攻められまくり!

→→無修正サンプル見る

ランキング4位 男優乱入鬼イカセ企画 上原優
マルチAV女優の上原優が今度はイかされまくりのイカセ企画に登場。最初は嫌がっていたものの、全身電摩攻めやバイブと電摩のオマンコ集中攻めによりイきまくり!男に後ろからパンパン!と生で突かれては「もっと突〜・・・

→→無修正サンプル見る

ランキング5位 あまえんぼうvol.10 白石優
人気ロリシリーズ『あまえんぼう』第10作目。冒頭から可愛い格好で目玉焼きを作っている白石優ちゃん。そこへ優ちゃんのパパが「ウィンナーが入ってないじゃない

→→無修正サンプル見る



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTIブログ
close